ワンピースを買ってみましたきらっ

妊娠中は体型が変わるから洋服はオークションで購入していたし、産後は動きやすいようにもっぱらユニクロでした。


来月、結婚記念日と誕生日を兼ねて旦那とホテルに一泊することになったので、久しぶりに買いました。

最近育児で家にこもりっきりだったので、チューイングで自己嫌悪になってばかりで、なかなか感心がもてることがありませんでした。

お金はかかりますが、私にとってはちょっとした進歩にゃ


そういえば・・・

一年前までは、フランドル系(特にef-de)の洋服が大好きで、デパートに新作を見に行くのがある意味趣味みたいなもんだったなぁ。


この一年の間、

会社を寿退社し、新居へ引越し、結婚式を挙げ、新婚旅行に行き、帰ってきたら赤ちゃんができたことがわかり、この春に出産しました。

とても幸せな一年だったのに、その都度「チューイングをやめよう」と思っていたのに・・・

結局やめられませんでした。


この一年で、一気に老けた気がします。

落ち着いたというか、もっときゃぴゃぴしてたのに。

これからどうしたいのか、何が自分にとって幸せなのか、どうして体重に固執してしまうのか、ちょっと考えてみたいと思います。