一昨日の土曜日は、チューイングなし一日でした。

本当に久しぶりきらん


朝:ご飯3分の1杯

  小松菜のお味噌汁

  納豆


昼:うどん3分の1

  イカの天ぷら半分


夜:ご飯一口

  アジフライ

 お味噌汁


夜食:おっとっと





一口50回噛むようにして、飲み込んだらお水をのんで。

健康的に美味しく食べられましたあげ

何日ぶりだろう。

ちょっとだけ自身が持てました。


結局チューイングは、お腹の中に入っていないから、いつまでも満足が得られず、際限がないんだと思います。

お腹が空いて、パンとかお菓子とかチューイングしてしまう前にご飯をよく噛んで食べれば治るのかな・・・なんて考えました。







でも・・・

昨日はダメでした。


頭ではわかっているのに。


はやくこの悪循環から抜け出したい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。