昨日は料理教室に行ってバレンタインのチョコレートケーキを作って来ましたチョコケーキ

初の料理教室。


作ったケーキは持ち帰れるとのことで申し込んで行ってみました。


料理をすること自体は好きなほうなので、楽しかったですらぶ②

ちょっとだけチューイングのことは忘れられました。



試食はないものだと思って行ったのですが、マフィンと先生が前日に焼いたというケーキを試食。

みんなぺロリと食べたのに、私はマフィン1つをやっとの思いで食べました。












やっぱり恐い。


恐いよう。





料理教室はもうやめようかと思います。















>しいさん、りこさん

コメントありがとうございます。

元気な赤ちゃん産むのが第一ですよね。

応援していただいて、とっても励まされます。