週末にいろんな人から美味しいものをいただいて、わが家の冷蔵庫はいっぱいです。


■クリスピークリームドーナツドーナツ

   ・・・義理の姉が並んで買ってきてくれました。

■バームクーヘン

   ・・・近所で毎日行列ができるお店のもので、義理のお母さんがくれました。

■ゴディバのチョコレートchocolate*

   ・・・知り合いから出産祝いのお礼にと貰いました。

■ロールケーキ

   ・・・これも義理の母親がくれました。

■箱アイス2箱、チョトスイチゴ味

   ・・・まとめ買いに出かけたときに安かったので買ったものです。


毎週土日は、歩いて5分のをころにある旦那さんの実家で、義理の父、母、義理の兄家族のみんなで晩御飯を食べるのが習慣です。今どき珍しい仲良し家族だと思いますおんぷ

義理のお母さんは残ったおかずや、その場で食べ切れなかったスイーツを持たせてくれます。


また、妊娠中で重いものが持てないので、毎週末に旦那さんとスーパーへ買出しに付き合ってもらいます。


そんなわけで冷蔵庫がいっぱいになったわけですが。。。



火がついてしまったら、せっかく私とお腹の赤ちゃんのためを思って買ってくれたものも、めったに食べられそうにない高級なものも、一瞬にチューイングしてしまいそうで恐いです汗


しかも、今日は天気が悪いので一日家に居るように旦那さんに言われてしまいました。


自分との戦いです。

自分のモラルの問題です。




恐いムンクの叫び








>あいこさん

コメントありがとうございます。

もやしと大根、わたしも試してみたいと思います音符