atsushiのブログ

atsushiのブログ

関西のとある大学の一回生です。日々の生活を充実させるため、
継続ということをテーマに目標に書いています。
よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわ、大学に通う18歳のatsushiです。

今日は、初めて神戸にあるルミナリエに行ってきました!


本当に人が多かったです、、(=◇=;)

1時間ぐらいで帰ってきました!(笑)


ずっと考えていたんですが、僕は継続を目標にブログを書いています。

皆さんは、どのような目的のために書いているんですかね??


僕は最近よく自分の本当にしたいことがよく分からなくなってきました。


なので、本当にいきなりですが、

ブログは不定期に書くことにします。


よろしくお願いします。