西二見☆ | サルと呼ばれる男(昭和住宅営業沖中)

サルと呼ばれる男(昭和住宅営業沖中)

昭和住宅で営業をするサル(沖中)の日々を綴っていきます。

随分と久しぶりになってしまいました!

約3ヶ月ぶりということで


気候も変わりましたねー!DASH!


先日の台風はみなさん大丈夫でしたか??ショック!

加古川の水位もかなり上がっていたようですねショック!

自然には勝てないのでしっかりと対策していきましょう!!


さて今日は、


明石市二見町西二見にあります

『ストークビレッジ明石二見』

のモデルハウスにおります家



全12区画の最後の1戸ということもあり


綺麗な街並みが出来ておりますラブラブ!

{76A753E4-9420-4517-A0B6-A6B74E4414BF:01}

{24EF2B8B-262A-40FB-A749-CE1820126CD4:01}


1戸1戸それぞれ見ても素敵なお家ですが、


素敵なお家が何戸も並ぶと相乗効果で


さらに全部が素敵に見えます!!ニコニコ


昭和住宅では

これまでたくさんの分譲地をさせて頂いておりますが、


同じものありません音譜


オンリーワン音譜


この『ストークビレッジ明石二見』の


街並みも是非見に来てくださーいアップアップ
{BC09C643-5786-4CA0-8835-C4A889973218:01}

{85A4FCB8-8A3D-4384-AB8C-0A0822FE5570:01}