海→神社☆ | サルと呼ばれる男(昭和住宅営業沖中)

サルと呼ばれる男(昭和住宅営業沖中)

昭和住宅で営業をするサル(沖中)の日々を綴っていきます。

おはようございます!!


今日は朝から

後輩くん2人を引き連れ魚住町、江井ヶ島の海近くを歩き回ってきました走る人走る人走る人


若干曇りですが

やっぱり海は気持ちいいですねーニコニコ


{52C4E287-2332-4526-BE00-13FFC3A91254:01}

{0D45B6D5-3BBF-496C-9352-1EA602044A39:01}

{69A60365-39B3-4F30-9348-032A44F76176:01}


住吉公園、住吉神社にも立ち寄りました音譜


海沿いにこんな立派な公園があるとは知りませんでしたえっ

松の木がまたいい感じですニコニコ

中学校の先生が、
加古川市の別府港は、昔、砂浜で松の木がたくさん生えていたんだ

とお話していたのを思い出しました


今では想像出来ないぐらい工場だらけですが、

なんとなくそれを感じられましたにひひ

お近くの方は是非遊びに行ってみてください桜

{9A295187-F5C3-4467-BBEA-BF1D7992787E:01}

{C5E1A26D-8780-4DB1-961F-3C855F5D4304:01}


そして

住吉神社は

神主さんがとても親切な方で

お客様の地鎮祭の時には

よくお世話になっておりますが、

実際に行ったことはありませんでした叫び



なので、

やっと行けてよかったです音譜

{D9D86F97-A032-4CF9-92B2-A2D2D3B94C87:01}

{9F5E41DB-2745-4B40-8F63-8FCD9722A407:01}


しっかりと3人でお参りしてきましたアップアップ


神様の力も借りながら


今日も1日頑張ろう!!グー音譜