昨日もいつもの火曜ラジBOX "かめいはん" にお邪魔してきましたニコニコ

先週の火曜も行きましたが、珍しく少なめな人数だったので、ミヤチくんとカツリまくりウシシ

モリモリだと走りっぱなしになってしまうので、じっくり向き合える時間も良いですねニコニコ



今週のラジボは曜日違いでなかなかお会い出来ないみどぶるさんや、WANさんもご一緒できてモリモリでした爆笑


今回もD4が楽しくて、結局最後までD4でしたニヤニヤ

スプリングを弱くしてダンパーオイルを固めてフロントを少し穏やかにしたんですが、フロントがゆっくり動くようになったお陰で、リアが安定して、ワンテンポ溜める動きが出せるようになりました。

速くなる訳じゃないんですが、ちょっとだけ懐が深くなったかな口笛


今週もご一緒頂いたみなさん、ありがとうございました😊

また宜しくお願いします❗️