昨日も楽しく走ってきました爆笑

先週は仕事絡みで行けなかったので、朝からソワソワしちゃいました(笑)



コースの方は、新しく追加されたインフィールド部分に微調整も入って、より面白くなってました爆笑



大磯からケイブさんも来店でご一緒頂きました!


後からたーしんさんも合流!



ピットも満卓状態で、コースのあちこちでバチバチしまくりびっくり

昨日も楽しかったな〜照れ



隣でミヤチくんが「動画撮りたいけど走るの止めたく無い〜」って言ってましたが(笑)その気持ち良くわかりますよ💦



昨日は天気の影響か、路面状況が刻々と変わっていって、走らせ方変えたり、プロポ弄ったり、コレもまた楽しかったですねウシシ



GWはBBQもあるそうで、やなPさんからお誘い頂いて今から楽しみです爆笑




昨日も最後までご一緒いただきありがとうございました❗️

また宜しくお願いします❗️