上げるのが遅くなってしまいましたが😅先週も木スマに行ってきました爆笑

(カズマさんブログから🙏)

前日に久し振りなZのボディーをD4にフィッティングして楽しんで来ました!







スマイルとラジボの濃い〜い面々に囲まれて、走りの方も熱い走りを堪能させていただきました🙏

モリータさんとの追走は走りのバリエーションが豊富で、まるで会話してるみたい爆笑

だんだん厳しくなってきて、最後はチョリってギブアップ💦

自分は走りに夢中になると目を見開いて無言になってしまうので(笑)ハタから見るとアレかもしれないですが、ホントに楽しかったですラブ


またお邪魔させていただきますので 宜しくお願いします❗️


ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました❗️


明日はかめいはんの日爆笑

ラジボの皆さんも宜しくお願い致します🤲