いつもより少し遅めに到着すると、ミヤチ店長が「なんか違いません?」…



何か違う⁉︎


いや、違わない?

ナニかが違う❗️


島が増えてました爆笑


最終〜1コーナーはそのままで、裏ストレートが追加されて爽快感バツグン

WANさんやコタローくん達、Gサーキットからのお客さんもいて、ワイワイ賑やかな火曜ラジボでした爆笑



昨日はスナック ラジラジボ♪も賑わっていて、楽しかったですね!






隣でミヤチ店長が「動画撮りたいけど走りたい〜」って言ってましたウシシ

わかります。

いい絵が撮れる時こそ、走って楽しい時だったりするんですよねお願い

いつも撮影ありがとうございます🙏



昨日はD5のダンパーオイルを変えました。


先週、150番と250番を試してみて 200番が良さげかなと思ったら、200番が空っぽ💦

通販では在庫切れだったので、ネットで混合比率を調べてブレンドしました。

走らせた感じは良かったので、ブレンド調整も結構使えるんですねニコニコ


昨日も楽しく走らせていただきました❗️

ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました😊
また宜しくお願いします❗️