先日ラジボでデフがブローしたD5。

とりあえずソコソコな程度のスペアに載せ替えて修理が完了したので、木曜スマイルに❗️


行ける時に行っとかないと、またいつ行けなくなるかわからないんですよね💦



タカヒロさんは不在でしたが、カズマさんはじめ、常連の皆さんにガッツリご一緒いただきました爆笑



グミさん、ミヤチさんも後から合流で、短時間ながらも密度は濃かったですね爆笑

今回、足周りやアッカーマンは手を付けないで、ESCのターボの数値だけ、3〜5 下げるだけでこっそり堂コーナーも走り易くなりましたウシシ


今、アッカーマンは揃え気味にして、トーをバンプ変化で出す様にしてます。

バンプ時に少しトーが閉じて、リバンプ時に少し開く様にしてるんですが、バンプ変化を抑えた時より動きにメリハリが出てきます。

特にタイロッドが短いD5では、バンプ変化を抑える事が難しいので、割り切って変化させた方が自分にはあってる様な気がします。

ここ半年ほど、なかなか行けなかったスマイルですが、やっぱり得る事が多くて、色々勉強になりました爆笑

ご一緒頂いたみなさん、ありがとうございました❗️
また宜しくお願いします😄