やっと行くことが出来ました笑い泣き

実に去年以来💦

カズマさんやヨスケさんから"あけおめ"って言われちゃいました滝汗


もちろん最初は悶絶しまくり💦

みんなエグ過ぎて超楽しい爆笑





自然と脚や腕に力が入って、ワンパックでクタクタ😆


やっぱりココが厳しくて(笑)

(カズマさんブログから🙏)

勢いだけでは難しく…

かなり手前からフワッと振り出して、スピン手前でコントロールして流される感じ?


難しい分、揃った時にはたまりませんウシシ



何とな〜く徐々に行けそうな気配が漂ってきてるので、もうちょっとお邪魔出来るようになれば…


久し振りのスマイルでしたが、やっぱりエゲツなく楽しかったです❗️



木スマご一緒頂いたみなさん、ありがとうございました😊

また宜しくお願いします❗️