いつもと同じに夕方からのラジボックスでしたが、夜になるとEDP練習組も戻ってきて、昨日のかめいはんはほぼ満卓で賑わってました爆笑


RDX勢はセッティングも進んで、速さも角度も安定感もいいですね〜





自分は最終コーナーの手前が苦手で、特に3〜4番目で追走してる時が難しい💦

最終をカッコ良く飛び出してストレートに繋げたい!

が、待てずに突っついたり、もたついて小さくなったり…

やなぴーさんやまっかちんさんに、抑え気味に引っ張って貰ってる時はそれなりでも、速度が上がると焦ってラインが小さくなった上に遅くなっちゃうんですよね〜えーん

みんなの良い走りを見ていてヒントが貰えたのでひたすら心掛けて練習してましたウシシ



昨日はD4が楽しくて、かなりの時間コレで走ってました🎵


完全に旧車の域に入ってるsakura D4

最新マシンのデータを参考にして取り入れる事でかなり気持ち良く走れる様になりました爆笑

各部の劣化もあり、ガタを無くしたり動きの渋い箇所を直したり、基本的なメンテナンスでだいぶシャキッとしました。




ミヤチ店長の撮影も熱が入ります爆笑


編集もカッコいいし、選曲もかなりツボでいつも楽しみにしてます🎵


昨日もご一緒頂いた皆さんありがとうございました😊

また宜しくお願いします❗️