今年最後の走り納めに大磯に行ってきましたニコニコ


一人でセット出しに行く事が多かったのですが、今年最後は大磯常連の皆さんと走り納めさせて頂きました❗️






今年もなかなか自由にラジコンが出来ない中で、いろいろ助けて貰えたサーキットでした爆笑



特にこの4台の皆さんには感謝です🙏








一緒に走るとホント楽しい爆笑


コースレイアウトも楽しいし、路面もスタンダードなPタイルなので、セッティングを出すだけでも楽しく走れます。

当初より照明も増設されているので夜も問題なくなりました。



平日閉まるのが早いのだけが残念ですが、程良く緩くて、時々本気の人が居る感じが昔のレジャランを思い出します。


今年も色々なサーキットでご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました❗️

また来年も楽しくご一緒させて頂ければ嬉しいです爆笑