昨日は今年最後のかめいはんにニコニコ


ラジボの皆さんにお疲れ様会のお声かけを頂きお邪魔させて頂きました爆笑

せっかくの機会なので、朝から家の仕事を頑張って、いつもより少し早くから参加です爆笑


やなPさんお手製の美味しいおでんや豚汁もいただいて、到着から2時間ぐらいプロポも握らずミヤチ店長と音楽談義


ラジコンも満喫、お腹も満腹、ピットも満卓で閉店までたっぷりと楽しんできました❗️



ラジドリ大好きな有志の皆さんで運営されてるラジBOXさん。

今まで時々しか伺えてなかったんですが🙇秋この秋からすっかりハマってしまって楽しくラジコンさせて頂きました🙏


Dクラの皆さん、ご一緒させて頂いたみなさん、今年一年ありがとうございました爆笑

また来年も宜しくお願い致します‼️