昨日も火曜スマイル行ってきました照れ

ヒカルさん❗️
ヨコドリ優勝🏆おめでとうございます🎊
スゴいです❗️

関東最強予選から絶好調ですねびっくり


昨日はZも5台揃って、まったりガッツリ楽しみました爆笑



実は、先週ナベさんのカシガリOTA-Rを見てから自分もムズムズしてきてて…


超久しぶりにOTA-Rを復活!



取り敢えずロール云々は置いといて、贅沢にreveDサーボとREVOXを載せて、それなりに組んで走らせるとそれなりに走りますニコ

長いベルトはシャープさとは無縁で、まるでトルコンATみたい…

全然傾かない上に信じられないほど遅かったんですが、キワモノ好きの血が騒ぎます(笑)


ESCさえ決まれば大化けするかもしれないし、しないかもしれない…


ちょっと楽しみです♪



皆んなのZは旧車の見た目とは裏腹に速さも角度も萌え萌えでした笑い泣き


昨日もご一緒頂いた皆さんありがとうございました😊