先週は久しぶりな木スマにお邪魔してきましたニコニコ



お久しぶりな方や1日振りな方もいて😊3時間走りっぱなしで満喫させて頂きました❗️

(カズマさんブログから🙏)

締めは1日振りなバッシーさんとバチバチ爆笑

楽しくて止まりません❗️ありがとうございました😊



で、昨日は火曜スマイルに

いつもよりまったりでしたが、みんなのZを取っ替えっこしての試乗会したり、タカヒロさんがかっこいい📸撮ってくれたり、まったりモードで満喫させて頂きました🙏

(タカヒロさんブログから🙏)

ホイールベース2400mmのタカヒロさん天使のZ

超クイックな振り出しと、常にアクセル入れてないとドライバーを裏切ろうとする(笑)
コレこそまさに悪魔のZでした👿

狂おしく身を捩るのは追走する方笑い泣き


自分はサクラD4ですが、昨日のZは全部違うシャシーでした

メイン機じゃない分、かなりみんなマニアック爆笑

ボディー形状は一緒なだけにシャシーの個性が際立ちます


バズーカもありがとうございました爆笑

火,木ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました❗️また宜しくお願いします😊