少しずつ夜ラジ出来るようになってきましたウシシ

昨日も先週に引き続きスマイルに!


10日ぶりにラジコンしてるWANさんや、モリータさんをはじめ、いつもの常連さんで賑わってました爆笑



気付けばZだらけ(笑)

中身も色々でショートホイールベースなオリジナルシャーシあり、MC-1あり、旧車なシャーシもあったりでバラエティーに富んでます爆笑



たっぷり走ったあとは…


やっぱり撮影会爆笑



実車も昔はそこそこ程度良いのが200万ぐらいであったと思うんですが、今じゃ1000万ぐらいするのもあるみたい💦

ラジコンなら躊躇なく切ったり貼ったり出来ますね爆笑


昨日も横でヤフオクしてる人もいたので(笑)まだまだ増えそう!

昨日もご一緒いただいた皆さんありがとうございました😊

また宜しくお願いします❗️