昨日はホントに久しぶりにラジコン満喫出来ました❗️


昼間大磯からの夜はスマイル爆笑

念願だったタカヒロさんのZとガッツリご一緒出来て超楽しかった〜!

イトーさんとも久々に再会出来て上達の早さにビックリ!

タカヒロさんとのツインも撮影して頂いてありがとうございました🙏

早速、家に帰ってから観ながら一杯爆笑
いつもの缶チューハイが3倍美味かったです(笑)





ビタビタに合わせて貰ってると、ついつい見惚れてしまって(笑)次の操作を忘れてコースアウトしてしまうことも😅

いゃ〜、ホントに楽しかったです❗️



スマイルでは、まだまだS30Zが増えるらしいので楽しみですね!

タミヤさんも再販してくれないかな〜





昨日は3台揃いましたウシシ

ここんトコ、ボッチだったりコッソリだったりで💦記念写真も久しぶり


たっぷり満喫させて頂きました‼️


昨日もご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました😊