久々にゆっくりいろいろ出来ましたニコ




昼をまたいで3時間だけでしたが、ダンパー組み直したりスプリングを取っ替え引っ替えしたり(笑)コレはコレで結構楽しいウシシ


新コースレイアウトも楽しいっすね!


回し込んでくトコが多くなって、今までとはまた違う面白さがありますね!

海側〜飛び込みまでは変わらないですが、そこからドリフトしつつラインを変えてくトコとか、かなり気持ちイイラブ

JUNTAさんの動画を参考にして走るとリズムが掴みやすいかと思います



今まではこっち側でやってましたが、こっちからだとトイレ前のインフィールドのクリップやゾーンが見えないので、コースサイドからの方がやりやすくなりました


出入口付近から見るとこんな感じです



先日作ったフロントリップは思ってた以上に効果ありました!

リップのお陰でダンパー&スプリングも少し硬めることが出来て、だいぶ粘ってくれるようになりましたウシシ


ここんトコしばらくちゃんとラジコンに行けてなかったので、珍しく夜のOKも出たので、今夜はスマイルに行こうと思います

よろしくお願いします❗️