今日はこちらへニコニコ


奥さんと子供たちが買い物に行ってる間にお邪魔してきました爆笑

ボッチ覚悟でしたが、WANさんとヒカルさんと夕方までご一緒頂きましたウシシ


関東最強決定戦に出たばかりでもやっぱり別腹なんですね〜

夕方までの限られた時間でしたが、ご一緒いただきありがとうございました😊



今日もサクラD4をメインにスマイル堪能!

足回りも色々試しましたが、スマイルの路面に合わせてリアのキャンバーを0.5°ほど起こしたぐらいでちょうど良くなりましたウシシ


ホイールもD5に続けてTOPLINEのエイグルミネルバからヨコモ5本スポークに変更


フィーリングも好みですが、何より形がカッコいい(笑)


途中何度かD5も走らせてD4と比べると、立ち上がりは少し劣るけど、角度やドリフト中の細かい修正はD4の方がちょっと良いかも?


車の調子も良かったし、何より久々にヒカルさんやWANさんと走れて楽しかったっス爆笑


ご一緒いただきありがとうございました❗️
また宜しくお願いします😊