4月に入り仕事もひと段落ついて、蔓防も一応解除。

D5のアンプも交換出来たので笑い泣き12月以来の月夜レジャランに行ってきました。

久々にいろんな方と再会出来ました
ご一緒した皆さん、ありがとうございました😊



幸いD5のダメージはアンプだけで済んだので助かりました笑い泣き


バッテリー端子は絶対に逆接出来ないよう、タイラップを使って反対方向には届かないようにしました。


端子を色分けしててもヤっちゃう時はヤっちゃうんですね…💦




月曜はユウト君も来てて、TOPLINEのD-コンペスプリング フロント用26mmを試させていただきました🙏



前からちょっと気になってたんですが、パッと見た感じD4のリアスプリングに合いそう。
reveD R-tuneと同じくらいの蹴り感で、コントロールの幅が広くなる感じでした。


コースの方は中々の賑わいでしたニコニコ

以前のレイアウトに戻った小コースの方が盛り上がってましたね

中にはラジコンそっちのけで5000円もツッコんでる人も(笑)


カールとコーラ、ご馳走サマでした〜🙏



で、前々週とは逆回りで(笑)ラジボックスさんにもお邪魔してきましたニコニコ


実はMR用シャーシに組み替えてからD5の動きがおかしかったんですが、組み直した時にジャイロの3chコネクターを挿し間違えてました💦


挿し直してゲインを60〜65ぐらいまで下げたら思い通りになってきましたウシシ

路面の方もだいぶ落ち着いてきていい感じです!

グミさんに引っ張って貰って楽しく走れました爆笑

ウチの会社が今期から火水定休になったので、ちょくちょく行けるようになりそうです。


ご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました😊
また宜しくお願いします❗️