会社の同僚のヨースケさんとPタイル初日なラジボックスさんにお邪魔させていただきましたニコニコ


昼頃に到着するとピット満席❗️

外は季節外れの寒さでしたが、徹夜でコース改修した皆さんの熱気と、やなPさんから頂いたおでんでポカポカでした爆笑


ご馳走様でした❗️

カメイハンレイアウトはやっぱり楽しいっすね爆笑

まだバリ食いなので、踏みちぎって飛距離を稼いでましたが、これも新品路面の今しか出来ない楽しみですね!


神奈川県内の最寄りのサーキットだけで、伊勢原ラジボックス(黒)、厚木レジャーランド(白)、スマイルサーキット(白)、寒川Gサーキット(黒)、大磯ベガサーキット(黒)とものスゴい充実ぶり。

全国トップクラスが集う虎の穴から、リアルなレイアウトでリアルな走りに拘れるサーキット、本格的レイアウトで気の済むまでコソ練習出来る所までより取りみどり!

共通指定タイヤワンセット(大きな傷があったり、アスファルトで使用したタイヤは厳禁です)が有ればどこでも行けるありがたさラブ(あとは自由な時間さえあれば💦)


神奈川住んでて良かった〜

昨日もラジボの皆さんありがとうございました😊
また宜しくお願いします❗️



……と、

夕方に上がったんですが…

もう少しだけやりたくなって、ちょっとだけのつもりでレジャランに寄り道(笑)

で、やらかしてしまいました😭

バッテリー逆接でバッテリーとRS4死亡です💦

充電中じゃなくてバッテリーを車載した時にやらかしまして、見る見る膨らんできたバッテリーを取り敢えずリポバックに入れてアタフタしてたらセキヤさんが消化用バケツを持って来てくれて間一髪でした💦

充電済みのバッテリーだったんで、あとちょっと遅かったら火を吹いてたかもと思うと…

昨日は周りの皆さんが助けてくれたおかげで大丈夫てしたが、特に1人の時などは消化用バケツや消化用砂がどこにあるか、どう使うのかよく確認してから始めないとですね…

ESCは残念ですが、周りの人やサーキットに被害を出さなくて良かったです🙇

助けてくれた皆さんありがとうございました🙏🙏🙏