まだ昼間だけですが、先週も行ってきました!


今回はD5メインで。

最後にGサーキットに行ってから殆ど弄ってないですが、1箇所だけ変更しました。



ボディーポストを内側に移動して、リアダンパーをボディーポストの外側下の穴に付けました!

自分的にはかなりイイっす爆笑

まっかちんさんにココがいーんじゃない?と言われてた位置で、今まで試した中で一番良かったです。


真後ろからだとこんな感じ。

握ってトラクションを掛けていかないとコースアウトしちゃいますが、少し理想の走りに近付けたかな〜と。



ESCもギア比に合わせて大きく変更しました。


変更途中の画面コピーですが、ギア比の変更やコース路面の違いもあるけど以前だったら全然走らなかったセッティングです。




先週までは天気も良かったので外のベンチでお昼を取りながら、いいリフレッシュになりました爆笑


今夜は前から気になってたD5MRのシャーシに換装。


D5RRと比べて3mm短くなります。



ホイールベースは変えないようにリアロアアームを組み替えてセットしてます。

以前、reveDのタカヒロさんが言ってたように、リアのユニバーサルが左右直線になりました。


あまり影響無さそうな追加スリットですが、手で捻ると少し柔らかくなってます。

乗り味に変化があるのか少し楽しみですウシシ