少し前になりますが、3月9日は長女の中学の卒業式でした🌸

無事に第一志望が受かって一安心😄

この2年間は本当に大変だったけどこれからの高校生活は楽しく過ごして貰えたらと切に思います。


本来なら卒業式なんですが、感染対策で奥さんしか行けなくて久々のOKが出たのでベガ大磯に行ってきました!

やっとガッツリ出来るのでPC持ち込んでイロイロやってきましたよ♪



今回はココんトコ調子がイマイチなD4をメインにカツリまくりにやり

ずっと使ってたKOのRSx3のハンチングが酷くなってたので去年の終わりにreveDサーボに変えたんですが初期設定だとD4にはちょっと合わず💦2,3周ごとにピットインを繰り返してサーボをセッティング。

やっとベースのセットが出ました!


セッティングの幅が広いので面白いですね!

スピードとカーブを主に弄っただけですが、かなり変わりましたウシシ






スライドラックも前傾してみたり…



余り物の純正サスマウントを組み合わせて、リアサスマウントを少し広げてみたり…

片側で1ミリ程度ですが結構変わるんですねびっくり

じっくりと向き合えたので、他にも思い付いたコトを色々試せました。

色々やり出すと、コレはこれで面白いっすねウシシ

今日も昼間だけOK出たんで大磯でいろいろやってこようと思います!