昨日は本年の初滑りに行ってきましたニコニコ


しまんちゅさんにも超久々に会えました❗️

これからもちょくちょく行きますんで、宜しくお願いします爆笑


去年最後にGで走ってから、なるべく弄らない様に我慢してたので昨日も走りっ放しでした(笑)


昨日、色々試したなかでD5の標準のRRサスマウントをFFに入れたのが良かったです爆笑


リアトーを-1.5°にする為にRRにはオプションのアルミサスマウントを入れてます。
余ってた-2.5°のサスマウントを測るとFFより0.6mmほど広いので、ほんの少しトーアウト方向になりますね。

さらにFFに0.5mmのスペーサーを入れて正スキッドにしたらフロントの存在感が増しました👍

モーターも龍神の10.5に交換


特価で6000円位でしたが、レスポンスも良いし進角で好みのフィーリングも出せました。

進角は30°〜15°の間で色々試したら20°ぐらいがいい感じでしたウシシ

次回も楽しみです❗️

昨日もご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました😊

また宜しくお願いします‼️