昨日もガッツリ走って来ました!


TOPLINEのユウトくんもいてS-lineオイルのお試しもあったりで、昨日はTOPLINE祭りでしたね!

自分もまっかちんさんに勧められてTOPLINEのFXホイールを遅ればせながら初体験


自分はミネルバを愛用してますが、他のホイールも貸して頂いて履き比べさせて頂きましたニコニコ

特にFXホイール+926インナーは完全に車の動きが変わりましたびっくり

斜め前に出る感覚で、しっかりドリフトした上に立ち上がりが安定するのでストレートの伸びも全然違います!

タイヤのグリップ感が掴みやすい感じで、ドリフトからグリップのつながりも滑らかです。
人気があるのも頷けます爆笑


昨日はぷうちゃんとA君も深夜にやってきて(笑)特にA君とは2年ぶりぐらいびっくり
しかも、NEWボディがヤバい‼️



新型Z‼️

どっから出てるの⁉︎

発売されたらこの仕様で作りたいと思ってたアディクションのオーバーフェンダーが付いた新型Zびっくり

めちゃくちゃカッコイイ笑い泣き




D5はアンプとプロポとプリロードのみ

Gに通い出す前から別物になりました。

今の課題は、前走や単走だとついつい雑になるスロットルと、S字の切返しのモタツキです。

サーボのプログラムも弄ってみたいですね。


居心地いいので、ついつい長居してしまいます😅
帰り支度してから1時間ぐらい話してました(笑)


昨日もご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました😊

また宜しくお願い致します🙏