今週もGサーキットさんに行ってきました!

今週は防寒対策も完璧にしたので快適爆笑

居心地良すぎて帰るのを忘れそうになるぐらいでした❗️


昨日はTOPLINEのユウト君とも久し振りに会えました爆笑

久々にガッツリ走って… とはいかなくて(笑)お互いカツカツしてましたね〜ニヤニヤ


昨日もまっかちんさんにブーストの探り方やギア比の選び方など色々教えて貰って、ひたすら走り込んでましたウシシ

自分で走りやすい方向で弄ってる内に、指の方もずいぶん雑になってたんですね〜💦

Gに来る度に勉強になります🙏


ホントは毎日行きたいんですが(笑)また来週も宜しくお願いします❗️


昨日もご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました😊