木曜スマイルに今週も行ってきました爆笑

昨日はカズマさんがお休み(腰お大事に‼︎)でしたが、濃いメンツでガッツリ楽しんで来ましたよ❗️


まさかの同い年だったモンさんとも超久々でしたね爆笑

チョーナンさんとマッカチンさんも合流で、少ない人数でしたがかなり濃い内容でした❗️


サクラD4はリアアッパーアームの、取付基部を作ったのでシェイクダウン。

ダンパーのレイアウトとスキッドの変更で、今までとは走らせ方も大きく変えてしまいましたが、よりドリフト感が出せる様になりましたウシシ

D4はリア荷重が800gぐらいしかないので、柔らかい脚でピッチングを出していく方向で作ってます。
そんなに速くはないけど走らせるのは楽しいですねニコニコ


サクラD5の方は、先日入手したレーヴDナックルを投入


これは大正解でした爆笑

リア周りは先日のGでマッカチンさんからのアドバイスを参考にセットアップをしたのと、スマイルで後ろを走ってる時に振り出すタイミングやドリフト中の姿勢を真似させて貰ったことで激変しましたびっくり

リアが良くなるとフロントの変な動きがハッキリしてきて、インボードのロッカーアームのプッシュロッド側に1mmスペーサー追加で治りました!

その後も、ホントちょっとのアドバイスと変更で車の動きが激変❗️

昨日も内容の濃い3時間で収穫満載の木スマでした‼️

昨日もご一緒頂いた皆さん、ありがとうございました❗️

また宜しくお願いします爆笑