先週はオリンピックの開会式に合わせての4連休


仕事柄、世間の休日は書き入れ時です💦

が、間違えてシフトを組んでしまったので(笑)午前中だけ大磯に行ってきましたニコニコ


プールもだいぶ賑わってましたね


祝日は6:30オープンなので、5,6名の方がオープンアタックされてました!


隣のピットの方はDIBをコツコツ仕上げてて、いい感じでした爆笑



なんとメカ類は自分のD4と殆ど同じ!

スライドラックはGALM用を使ってて綺麗に収まってました!

D4も最新マシンを相手にするには、なかなか厳しいモノがあるんですが💧愛着あるマシンは手放せないんですよねニコニコ


色んな方と走るのが久しぶりだったんで、楽しかったです爆笑

皆さん普段は土日の午前中に来られてるそうなので、なかなかご一緒出来ないと思いますが、機会ががあればまた宜しくお願いします😊

ありがとうございました!

今日は色々用事があるので、明日行こうと思います