この4連休は各地賑わってましたね〜
遠征羨ましい〜😭


Kバラさんのブログで厚木レジャランのコース変更の話もあったので心配でしたが、取り敢えず小コースは変更ないみたいで安心です照れ

自分的には大コースが楽しかったので残念ですが…。

でも室内バギーコースが新しく出来るようなので、新たに始める人や、持ってるけど近くにコースが無い人、仕事や学校があるので夜しか出来ない人には良いですよね!

周りでも何人かが久し振りにやりたいって声も出てましたねニコニコ


昨日は開始早々、サイダさんと走ってたら、基地で仕事してるっていうアメリカの方が「oh!   ギリギリ!」とか「ナイス!カッコイイ!」なんて言ってくれて(笑)

いろんな人がいて面白いっすねウシシ

前置きが長くなりましたが、自分のD5もやっと先週のリベンジ(笑)が出来ました!


先ず、D4でずっと使ってたMSTのジャイロに変更。


ダンパーも3racing のオプションダンパーに変更しました。(ピストンとOリングはTRF)


外した時に気付いたんですが、純正ダンパーはキャップに穴が有りました。大気開放してたんですね。

あと、スパーを88T、ピニオンを21Tに替えて減速比は12.5にしました。

いや〜、コレは良く走りますね〜(笑)


かなり適当なセッティングでもD4と同じペースで走れちゃいますね!


D4と比較したくて、帰り際にヨースケさんに撮ってもらっいました。



コッチがD4



コッチがD5

コッチは?(笑)

サーボのプログラムを初期設定に戻した後なんでフラついてますが、いい感じですウシシ


久々に集合写真も撮って満喫です爆笑


マジでカッコイイ‼️



帰り際に声を掛けて頂いた方もガルムを最近購入されたとの事で、色々お話しさせて頂きましたニコニコ
ありがとうございます!

昨日もご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました😊

またよろしくお願いします❗️