8月初め以来のラジコンです

月曜はいつ以来なんだろ?
やっと復活出来ました笑い泣き

ラジレスのお陰でサーキット代が浮いたので(笑)アンプとプロポも新調出来て、D5Sも買えたので、結果的に良かったと思うようにしてます

で、金曜の夜に受け取ったD5Sは何とか形になりました❗️


基本 取説通りですが、後でやるのは面倒クサイ所とか、メカの寸法的に干渉する所だけ、組んでる時に調整・変更したぐらいです。

樹脂パーツはタミヤの強化パーツみたいな感じだったんで、一応ネジ穴はタップたてました。

D4もそうでしたが、かなり硬い材質なので、タップたてた方が長持ちするし締め付けトルクも分かり易いです。

あとは、現地でメカ載せするつもりだったんだけど…







メカ載せしてるの勿体無い💦


マッカチンさんにヨスケさん、しまんちゅさんにジュンさんまで来てるし、テキーヤさんにトモさんも!

セキヤくんも既に10時間経過みたい(笑)

アライさんファミリーにサイダさん

イケダ(テンガ)さんもいるし

他にも続々集まってきて、とにかく走りぱなしでした😅

D5良く走るらしいよってのはあちこちから聞いてたんでムラムラしたんですが、自分の組みミスでデフオイルが漏れちゃってたってのもあってえーん まさかオイル撒き散らすワケにもいかないんで改めて後日シェイクダウンします🙇

ホントは皆んなともっとお喋りとかもしたかったんですが、なんせ1ヶ月の禁欲生活明けなもんで走り出したら止められない…笑い泣き



テンガさんに盗撮されても もうゼンゼン気付かないもんね(笑)

実は初のvoltexにかなり手こずりまして(泣)ナガノさんのブログが無ければ完全に迷宮でした

説明書読んでも⁇⁇だったんで、わかりやすくて、本当に参考にさせて戴きました🙇
ありがとうございました❗️

他にも書きたいことはいっぱいなんですが、長くなるんでこのぐらいでウシシ

一番良かったのは会いたかった人に会えたことかなウシシ

昨日もご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました❗️
またよろしくおねがいします😁

やっぱりラジコン最高DEATH爆笑