いつもの様に20時にレジャラン到着。

今日は疲れたので、3時間パックにしようかな〜なんて思いながらコースを見ると1人しか居ませんびっくり

なんか見たことあるオレンジのFCが!


カミさんじゃないっすか〜‼️爆笑

この前の木スマで「また行きますね〜」って言って下さってたんですが、まさか❗️って感じで、もうテンション上がりまくりです‼️爆笑

サイダさんのnewボディーもカッコイイ!

既にピットにはサイダさんも居て、少ししたらガラクタさんまで❗️



いきなりビンビンじゃないスか滝汗




ヤバイ、楽しい❗️

まるで月曜と木曜と土曜が一度に来たみたい爆笑


途中、ガラクタさんがKOサーボを貸してくれて試してみたら凄く気持ちイイラブ

ふたりから「ニヤニヤしてるよ〜」って言われちゃうぐらいニヤニヤしてたみたいです(笑)

たぶんメチャクチャ欲しそうな顔してたみたいで(笑)格安で譲って頂いてしまいました🙇すいません💦

まっかちんさんに貸りっ放しだったサーボもやっとお返し出来ました🙇

ホントにありがとうございます🙇


21時を過ぎるといつものメンバーも続々と集まってきて、ダメな大人たちでいっぱいです(笑)

走って、ダベって、また走って爆笑

23時も過ぎてカミさんが帰ろうとすると、まっかちんさんも登場❗️

これはもう帰れないですよね爆笑





みんなまっかちんさんに稽古つけてもらって、爆笑でした笑い泣き

その後も、スマイルからハシゴの光さんや、サンジさんや、朝までコソ連の方も来て賑わってました❗️

カミさんは久しぶりのレジャランでしたが、楽しんで頂けた様で良かったですウシシ

自分もメチャクチャ楽しかったです❗️ウシシ
ありがとうございました‼️

年内の仕事がかなり詰まってて、正直厳しいんですがえーんなんとか、もう2、3回はラジコンしたいですね…

昨日もご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました‼️