そーいえばポッキーの日だったんすね
新垣結衣のCMが一番よかったなぁ(笑)

昨日は2週間振りの月レジャに行ってきましたニコニコ

火曜に走行会があって実車ドリ組がお休みだったんで少し少なめでしたが、カツって走って満喫してきました爆笑



昨日は写真も練習したんですが、上手く撮れないんですよね〜💦

バーストで何十枚も撮ったのに、使えそうなのはこの2枚だけ😅

みんなラジコンだけじゃなくて、写真も上手いですよね❗️


サクラD4は半年間変えてないフロントスプリングを替えてみたり、ダンパーに付けてたゴムリングを外してみたり…

なかなか理想には遠く及ばずって感じですね〜


昨日は珍しく D4 の方がいられて、少し乗らせていただきました!

ハイマウントバッテリー、リヤアンプ、アイドラーギア反トルクだったんですが、コレが凄く良くてびっくりサクラとは思えないトラクション❗️

クルマの作りもキレイにまとまってて参考になりますニコニコ
ありがとうございました❗️


と、横で走ってたyousukeさんが、何かターボが入らないと…


改めて自分のクルマを見てみると自分のクルマもターボが入ったり入らなかったり…😵

この現象、ここ最近頻発しててこまってます💧
モーター変えたり、アンプ変えたり、センサーコード、バッテリー端子もチェックしても原因不明

昨日はセンサーコード変えたら直ったんで良かったんだけど変えても直らない時もあって良くわかりませんえーん

代わりにOTA-Rを2パックやりました!


最近何気に良く走るようになって、速さも少しついてきましたが、ツカさんにYD-2 と交換してもイイよって言ったら断られました(笑)


満面の笑顔でラジコンしてて楽しそうです(笑)
何かいいコトでもあったのかな?



昨日は眠さがピークになったので1時間早く切り上げてしまいました🙇

昨日もご一緒させていただいた皆さんありがとうございました‼️