半月ぶりのレジャランです!

一昨日もNO残業dayとやらで、さっさと退社ウシシ
20時前にイン出来ました〜ウインク

まずはOTA-Rから…

スマイルではイマイチでしたが、路面グリップにも助けられてなかなか良い感じ…

リアのウェイトを変更、リアのレバー比を下げてプリロードを1.5mmほど抜いたら、今までで一番いい感じになりました!

アウトクリップを通りながらも失速せずに車速も維持出来るようになりました!

OTAで2パック満喫できました爆笑

21時を過ぎて、まっかちんさんも登場でみんなの車速も上がってからはD4 にスイッチして走りまくりましたニコニコ

D4 はリアのプリロード以外は触らず走り込みに専念

先週の木スマからTOPLINEのスーパーハイトラクションホイールに変えたんですが、リアが粘り過ぎてフロントが頻繁に戻りますぼけー

リアのホイールをもう少しグリップの下がるモノに変更したら前後のバランスも良くなって走り易くなり、結果的に車速も上がりました❗️

テッペン過ぎて人も少なくなってからはyousukeさんとテンガさん、ヒラーノパイセンと2時までまったり爆笑

2週間ぶりのレジャランで写真も撮らずに猿ラジでした(笑)

ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました❗️