本日もNO残業dayとやらでいつもより若干早く厚レジャにイン出来ましたニコニコ

さすがに早すぎたのかピットはガラガラでしたが、しばらく経つと続々と集まってきてびっくり月曜だよね⁉︎ってぐらい賑わいました‼️爆笑



来る途中で弁当を買ったのに食べる時間がもったいない!





しまんちゅさん、オカメさん、まっかちんさん、ヨスケさん、とそーやさん、ガラクタさんも早い時間から登場で激アツ‼️




集中力が持ちません〜ガーン

PLAZMA GPの皆さんも続々と集まって来て、コース上はヤバイぐらい楽しかったですね〜ウシシ

ぷうちゃん、あやぽ、Aくんも合流!

テキーヤさんはまさかのガーントラブルで残念でしたが、アンプ本体が無事だといいんですが…


自分的にはD4が最近調子が上がってきたのでゴキゲンでした爆笑

OTA-RもDaisを少し弄ったらだいぶ良くなってきました!

タバコミーツも色んな方と楽しいお話しが出来て楽しかった〜❗️

色々なスタイルの走りがあって、コースのあちこちで色んな数珠が出来てたのが、いつの間にか1つの数珠に育ってたりして、ホントに楽しかったですね〜爆笑

このごちゃ混ぜ感が厚レジャの良さかもしれないですね!

昨日もご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました〜‼️

また、よろしくおねがいしまーす爆笑