昨日は2週間ぶりの木スマに行ってきました〜口笛

あまり出撃予告もないようだったので、少盛りかなと思ったら…

やっぱり木曜❗️モリモリでした〜爆笑

いつもより少し早めのたいちょーさんとほぼ同時にインすると、あとは猿ラジです(笑)



開始直後に撮りました!
夢中になって忘れないように(笑)

昨日も濃い〜メンツでヤバかったですね〜ウシシ







長〜い数珠が、誰かがリポカットするまで続くんで、1時間も走るとグッタリガーン

皆さんうますぎ!速すぎ!タフ過ぎますゲッソリ

訳あって💦最後まで居れなかったですが、やっぱり病みつきになる楽しさですラブ

ここでも話題はRR❗️
まだセッティングはコレからだと思うんですが、かなり良さそうでしたね❗️

たぶん前後重量バランスも30:70〜35:65ぐらいまでいくのかな?

自分も久しぶりに測らせてもらいました


シャーシやサスタワー、ロアーアームなんかは純正樹脂パーツを加工して使ってるので、思ってたより軽かったですニコ

バランスウェイトもほとんど外して、スチール製の汎用ステーもアルミに置き換えて低重心化したので、スマイル名物のヘアピンがだいぶ楽になりました爆笑


4ヵ月前から比べると約100gも軽くなってました!

効いてなかったターボもちゃんと入るようになったので、来週の月レジャと水Gも楽しみです爆笑

昨日もご一緒させていただいた皆さん!ありがとうございました〜❗️

カズマさん、タカヒロさん、KEN69さん、いつもありがとうございます爆笑

またよろしくおねがいします‼️