働き方改革とやらで、昨日は強制的に19時に仕事が終わって、いつもより少し早めに厚レジャインニコニコ


昨日もなかなかの賑わいで、週末のGサーキットさんの34meetingに参加された方もいられました!





新発売のRRギアケースを付けた人も多かったですね!



なかなか評判も良さそうでした!


自分のは、D4を正トルク化して、減速比を8.5→7.5にしたのと、アンプのセッティングを色々試してみたのと
OTA-Rのターボ、ブーストを色々変えてみました。

ハイギア化はGだと良かったんですが、厚レジャだともう少しローギアの方がいいのかな?

正トルク化の影響もあるみたいなんで、もう暫く頑張ってみます!

OTA-Rはとりあえずターボ進角をめいいっぱい上げてみたら、ガツンとリアに荷重がかかる感じが出てきたんで、ちょっとだけ前進できたかな?


千葉から34meetingに参加→スマイルサーキット→レジャランびっくりのTNさんといろいろお話しさせていただきましたニコニコ



何度か絡ませていただいたんですが、気持ち良く走らせていただきありがとうございました❗️

またぜひよろしくおねがいします爆笑

昨日もまっかちんさんと、久しぶりにしまんちゅさんともご一緒させていただきましたが、力不足を痛感しましたえーん
首を洗って出直しますんで、よろしくおねがいしまーすウシシ



テンガさんは黄金の人差し指をデコってましたガーン
車のドアに挟んじゃったみたいでガーンチョー痛そう‼️
お大事に‼️


異端児Kさんのブログでヨスケさんとまーちゃんさんが新しい遊びを発明したみたいウシシ



自分達も、ヒトシさんとテンガさんとジムカーナ鬼ごっこで遊びました(笑)

先頭が好き勝手に走ってるのを追っかけるだけなんだけど、2時頃だったんで意識半分飛んでてみんなボケーっと走ってるのが面白かったです(笑)

昨日もご一緒させていただいた皆さんありがとうございました❗️
またよろしくおねがいします‼️