毎週、水曜の夜は木曜スマイルに備えてメンテをしてます爆笑
走るのも楽しいですが、メンテも楽しいので、ついつい寝るのも遅くなってしまいますびっくり
最近は
2週に一回しか行けないですが、やっぱ木スマ❗️ヤバイぐらい楽しいです爆笑


昨日も仕事終わりから21時に合流しました!
モリータさん、serinoさん、03さん、たいちょーさん、セトさん、タカにゃんさん、I村さん、カミさんが既にモリっててヤバかったです‼️
メンバー濃過ぎる〜‼️びっくり


自分の後からも、まっかちんさんとチョーナンさんも合流で、もっとヤバくなってきます‼️笑い泣き



自分のSAKURA D4も、今まで掛けてなかったニュートラルブレーキを少しだけ掛けたら良くなりました口笛




長い〜‼️びっくり

こんなのがずーっと続くので目が霞む霞む(泣)


途中、土砂降りになったので、カズマさんが「雨が止むまでやってく?」と、まさかの深夜パックに突入かと思いましたが、閉店時間には小降りになったので、終了しましたニコニコ

昨日も刺激をいっぱいもらって濃過ぎる木スマでしたね❗️

ご迷惑をお掛けしちやいましたが、ご一緒させていただいたみなさんありがとうございました‼️
またよろしくおねがい致します❗️