午前中の仕事が早く終わったので、ちょっとカツりに厚レジャへ…


月曜に久しぶりに動かしたOTA-Rをカツります口笛

2000円のサーボとピエゾジャイロの組合せから、S9570SVとG-forceジャイロに変更したらハンチングが酷くなったので、いろいろ試してみましたが、あまり変わってないかなえーん

たぶん暫定で使ってるワイパーとの相性も良くないのかな?
ボールエンドのガタも大きいので、こんなモンかもしれないですね💦


今日は黙々とセットを繰り返しました。

SAKURA D4と時々入れ替えて、結構試せましたニコ

しかしナゼか嫁に感付かれて帰ってこいとのメールが来たんでガーン30分を残して帰宅です(泣)

今日は天井工事の影響もあるのか、グリップも低くて、タイヤの荒れ方もいつもと違いました。

明日は木スマ行けるかな〜…