行ってきました、月曜レジャランニコニコ
昨日も月曜とは思えない盛り上がりで楽しかったですよ〜❗️


sakura D4はアンプや重量バランスを見直してますが、ギヤ比を10.5から8.46にしてみました。
もともとあまりギュンギュン握る方ではないんで意外に良かったですニコニコ

昨日はいつものメンバーの他にも初めてお見かけする方々もいられて結構早い時間から盛り盛りでしたね〜爆笑

この前変更したs9570svサーボのプログラムで、バッチリハンチングが消えたんですが、発熱が多くてストレッチャーをさげたんですが、やっぱりハンチングが出ちゃうみたいで(自分だとよく分からない…😅)見かねたまっかちんさんにサーボを貸して頂いちゃいました🙇いつもすいません💦


スピードは少し遅くなるとの事でしたが、フロントの手ごたえがちゃんとあって、ステアリングを切り足していった時の正確性みたいなモノが出て来ました‼️もうスゲー楽しい‼️
いつもホントにすいません🙇

そして、昨日一番テンション上がったのが、なかなか都合が合わなくてお会い出来なかった、まさかのおとーさんが‼️



夜勤のはずの大魔王さんと、後からkenstyleさんも合流で、超楽しかったです爆笑

深夜の厚木病院は末期患者の憩いの場と化してました(笑)おとーさんお大事に爆笑


で、ピットに戻ると人の机の上に誰かがウ○コしてるし…(注 本物ではありません)
リアル過ぎて暫く触れなかったよテンガさん…ガーン

このウ○コ、しばらく皆んなのピットを旅してました(笑)

テンガ(イケダ)さんとはずーっと小学生レベルの話で盛り上がり、隣で聞いてた大魔王さんの走りを乱しまくって差し上げました(笑)




久し振りに動画も撮って見ましたニコニコ
初めてBGMを付けてみましたが、音を付けると雰囲気でますね〜🎶

いや〜、昨日もホント楽しかった〜‼️

ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました‼️
またよろしくおねがい致しますウシシ