最近なかなか行けてなかった 木スマ❗️
行ってきました〜😁

昨日もすごい顔ぶれでヤバかったッス‼️


I村さん、カミさんのお二人はもちろん!
山Pさんも❗️
嬉しいコトにタケさんもいられて、テンション上がりまくります! 🎉

さらにserinoさんと03さんも早くから来られてたようで、超モリモリでした爆笑

たいちょーさんとチョーナンさんも合流してガンガンペースが上がって来ますが、皆さん全く乱れずエンドレスな数珠が続きます!



写真は撮りそびれたんですが、serinoさんの前走でばっちり繋がった数珠がすごいキレイで、ほんと見とれちゃいましたラブ





ね、いいでしょ〜爆笑

個人的にはカズマさんとタカヒロさんとタケさんの絡みが久し振りに観れたので、嬉しかったですね〜笑い泣き

自分は皆さんよりちょっと早く上がりましたが、濃過ぎる3時間でした‼️

ご迷惑おかけしましたが、皆さんありがとうございました‼️
またよろしくおねがいしますお願い