職場の飲み会があったので、昨日はいつもより遅めにレジャランに行って来ました!




月曜メンバーの何人かがスマイルサーキットさんに行ってたり、歓送迎会でお休みの人もいたりで、かなり少なめでしたねぐすん

深夜回ってシマムラさんが来るまで、スーさん、テンガ(仮)さん、先輩さん、小田原のヒトシさんの5人程でした(笑)


OTA-Rはダンパーオイルの番手を上げたので様子をみて、アンプを少し弄りました。

SAKURA D4はフロントのダンパーのを弄ったのと、少し重量バランスを変更してみたり、ブーストの掛かり具合を色々試してみたり、まったりカツカツ出来ました(笑)

いつもより人数少なめでしたが、皆んな知ってる方達だったので、途中からチキチキドリフトレースをやってみたんですが、意外に面白かったですねウシシ

インを閉めてブロックするし(笑)ラインをクロスさせて次のコーナーでツッコミ勝負したり、大人げ無い!(笑)
途中から「面倒くさいから謝んなくてイイっすね!」なんて言いながらゲラゲラ笑いながら結構楽しかったです爆笑

1時過ぎにはツカさんがラジコン持たずに見学に来てました(笑)

マッタリでしたが、こーいう日もたまには面白いですねニコニコ


テンガ(仮)さんにいただいた、超リアルなハエガーン
かなりビビりましたガーン

昨日もご一緒させていただいた皆さんありがとうございました❗️