今週末はいよいよゴールデンウィークですね!
あちこちで遠足、遠征の楽しそうな話を耳にしますが、自分は家の予定が詰まってるので、ラジレスになりそう…💦

昨日は久し振りに6時間パックのレジャランです


8時頃はまだガラガラで、今日はあまりいないかなーと思いましたが、9時過ぎから続々と集まって来て、いつもの賑わいに爆笑

上の写真は1時頃にY重さん達が帰る時に残ってた人達でとりました!

最近、newシャーシを投入する人が多く、しかも皆さんいきなり速いので、ついてくだけで大変です爆笑




いつもの様に猿ラジだったんですが(笑)一瞬だけ正気に戻ったので、動画を撮りました(笑)
が、一番イイところは走ってるんで撮れてません爆笑

昨日もまっかちんさんに引っ張ってもらって、ハンチング以外はだいぶ良くなって来ました爆笑
いつもありがとうございます❗️

やっぱり、ホームで走ると善し悪しがすぐ分かって良いですね〜

SAKURAD4もOTA-Rもだいぶ良くなってきたので、6時間たっぷり走れました爆笑

昨日もご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました爆笑