昨日は前々から行きたかった伊勢原のラジボックスさんにYP&Nのヨウスケさんとお邪魔して来ました!

自分の職場から厚レジャまでの道の真ん中ぐらいの小田厚側道沿いにあって、ヨウスケさんちからは約10分程にあります👍

厚木インターからも10〜15分程だと思うので、伊勢原 石田牧場さんを目印にナビに任せれば簡単ですねニコニコ
昨日はレジャランで良くお会いする方も、仕事にかこつけて東京から来てました


レジャランのセットのままでしたが、名阪ヤバイぐらい楽しいです‼️
絶妙なコース幅で、エスケープもしやすいので、初心者からエキスパートまで、自分のペースで楽しめますニコニコ

タイヤはTOPLINEのスポエディとDRCの新品を使いましたが、どちらもいい感じでした!




最終の飛び出しにジャンピングスポットがあって、決まるとカッチョイイ〜‼️(何度か失敗してガツンとやらかしましたガーン)

ピットやコントロールタワーのジオラマも小物までこだわってて、インスタ映えポイントもいっぱいです





タワー裏のリアル感なんて超ヤバイ‼️
喉が渇いたらこの自販機で買えそうです爆笑

いろんな方のブログでも写真を見てましたが、実物をぜひ見て下さい❗️

昼から夕方までの3時間しか出来なかったんですが、また伺わせていただきますのでよろしくお願い致します爆笑

とっ散らかってご迷惑をかけてしまいましたが、ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました‼️