4月は異動のシーズンですね〜。
昨日は会社の送別会があり、23時から厚木レジャランに行ってきました!

YP&Nの面々も半分以上が歓送迎会でお休みだったんですが、週始めのこんな時間にもかかわらずいっぱいです爆笑

昨日は510ブルからロードスターにボディーを変えたOTA-Rをメインに走りました。


良く走るんですが…、
オモチャっぽいと言うか、動きに重みが無いと言うか、なかなか理想の走りができません💦
もっとパワー感が欲しいですね〜。

12時過ぎからはトモさんと大魔王さん、ラジコソのハラダ君が一緒に走ってくれて、2時までガッツリ楽しく走れました爆笑
ありがとうございました❗️

いつもの半分の時間でしたが、密度が濃かったので楽しかったです!爆笑

昨日もご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございましたー‼️