ただ今、絶賛試行錯誤中のOTA-Rですが、先週の月曜に足廻りのセットをガラッと変えてみました!

以前、鎌倉のアツシさんとマサミさんのFR-Dを試乗させていただいた事があって、すごく面白かったので、レバー比を下げて、オイル番手も300→150に。バネも柔らかくしてみました。



かなりヤワい脚になったので、予想ではグラグラいくはずだったんですが…

ロールは多目なんですが、車速は意外にありました。

思ってた通りにはならなかったけど、案外コレはコレで面白いかも…ニヤニヤ

腰痛もだいぶ良くなったし、ボディーもかえたので明日が楽しみです(笑)

明日は職場の飲み会があるので、いつもより遅くなりますが、11時までには行けるかな?

ご一緒させていただく皆さん、よろしくお願いします爆笑