昨日はいつもの月曜レジャランに行って来ました!

先日ついにラジボックスさんがオープンされて、そちらに行こうとのお誘いも有りましたが、レジャランで沢山の方々にお会い出来るので、月曜はどうしても厚木に行きたくなります爆笑

昨日もカッコイイNA6CEロードスターが!


パールホワイトのストリートな激シブなロードスターです爆笑マグカラーのワタナべが美しい‼️
自分も乗ってたので堪りません‼️
次回は必ず自分も持って来ますね!


しばらく走ってると、これまたマニアックなカマロなパトカーが…びっくり(写真撮り忘れました)
カッコ良かったので話しかけてみると、いたうさんでした!
夜遊び大魔王さんと三人でおとーさんの話しで盛り上がってしまいました(笑)
姫島でコソ練に励むおとーさんと電話でお話ししちゃいました爆笑

昨日も月曜深夜とは思えない感じで、YP&Nのメンバーに加えて、いつもの月曜の皆さん、プラズマGPのSHIFTの皆さん、サムカワ☆スタイル優勝のヨスケさんと審査員のマッカチンさん、他にもたくさんの方で賑わってました爆笑




たまにはちゃんと撮らなきゃと思い、走るの止めて撮りましたが、3枚撮ってすぐ戻りました(笑)
だって、我慢出来ないですよ!



もっとすごかったんですが、その時に走るの止める勇気は無かったです笑い泣き

OTA-Rは珍しく妄想セットが当たり、ほどほどに傾いて速さも残りました!

sakura D4はスプリングは固定。レバー比と車高をいろいろ試してみました。
スパーも少し変えてみたら、積極的に待てるようになって来ました。

走ってカツって話しまくって、6時間があっと言う前に終わっちゃいましたね〜爆笑

12時過ぎまで残ってた皆さんで集合写真を撮りましたが、週始め感ゼロですね(笑)



ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました‼️

また来週も宜しくお願い致します‼️