昨日は前から言っていた㊙️の日〜〜😊

朝から電車で某所に〜❣️




こんなに電車乗り継ぐと小旅行気分(^-^)

ソルティライチにどハマり中〜w


そして、、、

納車しました㊗️

拘りの多い86を無事に納車出来て良かったです❣️

ジバニャン号をこれから宜しくお願いします🐱


佐野PAで佐野ラーメン食べて〜(^-^)

本当に美味しくて好きだな〜


そのまま東京に〜

ファイティングスターは癒しの場所✨

大好きなランボルギーニを見れて最高⭐️




外で撮らせてもらい〜

カッコよすぎるw






納車記念に〜〜

久しぶりに充実した休日だったな〜😊


ジバニャン号、、、

まさか自分が手に出来るとは、、
5年前の自分には想像もつかなかった事だろう。
5年前に86が発表されて実車も見たいし乗りたいと思って、展示会にも行きまくって乗りまくった。

色んな車を見ていたけど内心ずっーと86と決めていた、、ここだけの話。

で、カタログを貰いオプションパーツとか自分仕様にーってやったら総額数百万…

だけど諦めずにいたらご縁があって今回に至った。

夢は必ず叶う。



・〜挨拶〜
・〜礼儀〜
・〜初心忘れるべからず〜

これからも突き進む。

オヤスミルギーニ✨✨